花見  花より団子

本日昼過ぎから、狭山の稲荷山公園方面に行く
35年前に此処に住んでいたので公園の住宅跡地のさくら綺麗だろうと妻が良い
行く事になる

稲荷山公園方面に行くのに以前の狭山警察の横辺りから駅に向かう道に繋がっているはず
でも昔のイメージは道路の幅は凄く広かったと思っていたが現在道路幅狭すぎです
駅近くの坂道から車列に遭遇
整理の人に聞いたら駐車場待ちとの事
パスして駅から狭山市の方面に抜ける

以前、そんなに大きくないさくらの木が
凄いでかく成っていました
35年で桜はあんなにでかく成るのって感じました

入間川の駅方面に進み、其処から富士見橋を超えサイボクハムに行き
京芋の種芋と里芋の品種を購入

帰りに団子屋で団子と竹の子のおにぎりを買う

何処かで食べようと思うが寒いのでとうとう家の側まで来てしまう

畑に行き菜の花の蕾を摘む
未だ寒くてジャガイモ未だ芽が出ません

桜は8分咲きでしょうか

Nm-DSCN9545.jpg



Nm-DSCN9544.jpg



Nm-CIMG4320.jpg



Nm-CIMG4321.jpg



Nm-CIMG4322.jpg



Nm-CIMG4323.jpg



Nm-CIMG4324.jpg



Nm-CIMG4325.jpg



Nm-CIMG4326.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示