fc2ブログ

セミナーに行けない

飯田橋に1時からの開催なので
12時前に到着になるように
東武東上・越生線 川角駅に到着
凄く汗が出ている
10時前の電車に乗れた

お茶を飲み
汗を拭き

何分たっても発車しない

隣の駅で電車の点検での遅延だそうだ

でも何十分たってもアナウンスは同じ事を繰り返すのみ

そのうち、復旧の目処が立っていないとのアナウンス

キャンセル

電話でセミナーにキャンセルの連絡
此のセミナーは希望者殺到とのこと
又企画予定があるようなことを教えてくれた

淡い期待を持って次回のチャンスに繋げよう

WS001026.jpg


此の電車壊れているのね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飯田橋

飯田橋に母校があります、懐かしいなー
神楽坂にはおいしい店がたくさんありますよ。

昼食は

グルメではないので

コンビニのパンと牛乳です

レストランは凄く混んでいるので入らないです


坂が多いですねv-10
プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示