どうなの Smart Analog


Smart Analog
触った感じ

計装AMPを実装可能
計装AMPはばらして3個のAMP似独立使用可能
GAIN AMPを実装可能
フィルターを実装可能 Low PASS,Hi PASS
バイアス点可変、GAIN可変
A/Dのポイントをトレンドグラフ化してゲインやバイアスを変化して観察可能

今回の物品では上記のGUIでのモニターが可能だけで
アプリケーションが出来る訳ではない


アナログ出力を再利用可能になる訳でもないみたい
ましてデジタル処理後の利用は

別途 プログラム書き込みモニターツールがないと何も出来ない
ルネサスの物品は私は奮い立つ程の感動が無く
このまま何処かに埋もれてしまうのかと思われます
簡単激安でプログラム書き込みモニターツールが製作可能になると沢山の好奇心が集まると思う

USBはGUI評価ツールが動くしか利用価値がないのか疑問
プログラム書き込みモニタをUSBで出来たら今風で良いのにと思いました

PSoCと比較するのは酷ですが
此の金額をPSoCに投資した方が凄く良い物が出来上がる
開発環境も激安になるのでトータルでPSoCに軍配が上がるかと思う



DSCN5159_R.jpg





DSCN5160_R.jpg





DSCN5161_R.jpg





DSCN5157_R.jpg


cam studio 26d
画像が斜めになる・・・ばぐ?





cam studio 20j


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示