今年は凄く寒いので


暮れにプレゼントで頂いた
ダウンジャケットが凄く良いので追加で注文
作業場で活躍
何年も前のジャケットは綿入れのような物
凄く寒い

プレゼントで頂いた
ダウンジャケット
此は薄くて暖かい

今迄はウインドブレーカ+何年も前のジャケットは綿入れのような物
去年は半田作業時脇腹の所に溶けて穴が開いた物が出た
散歩時は良いのですが寒さはしのげない

もうすぐ春になるが
凄く良かったので押さえておきます

WS002266.jpg




作業場のストーブの燃料も
今回2回目満タンにしました
前年は此の状態で冬を迎えたのに
燃費が良いので満タンで90リットル
ブルーヒーターの時は 20リットル/1日 使用していました











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒いのは年のせい?

ははは、寒いのは○のせいでは?
私のところは寒いほかに積雪があり、大変です。毎朝3時頃ガガーっと除雪車がやってきて目が覚めます。

灯油の値上がり困りますねぇ。

No title

ユニクロのライトダウン良いですよね!

私も愛用しています。

先日雪の日に来られたお客さんの中に、下に同ライトダウンジャケット(袖なし)を着てその上にライトダウンジャケットを着てる方がいましたw

No title

見直したらダウンベストの上にダウンジャケットの組み合わせですねw

デブで寒がり

jh3gpnさん こんにちは
20度を境に寒かったり暑かったり
丁度良い時期が少ししかないです

基礎代謝とか最近はやっていますが
インナーマッスルが殆ど無いのかも知れません


たくーん!さん こんにちは

これ、凄く良すぎ
薄くて密着していて寒くないですね

ストーブが適温になると熱いので脱いでます

この下に、ベスト、長袖シャツ、Tシャツ
可成り厚着ですね
外に出るときは
この上から防寒着、綿入れのようなジャンパー
ユニクロブランドの古いやつ

足下も補強しないと、と思っていますv-16
プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示