ヤフーオークション 無事に届く


ヤフーオークションサーバー不具合事件で冷や汗が出ましたが無事に到着しました
安すぎて、疑心暗鬼でしたが
手元に来ると実感が沸いてきます
普段の価格で検索で引っかかっても絶対買わないです

信頼のBBブランドシングルオペアンプOPA544TG3

1500円から1900円でRSで売っている物です
52個買いました4個セットで540円×13セット
死ぬまでテストできる数量
パワーOP-AMPはここの所注目していました

秋月でも先日購入しましたがもう無くなっています検索で見つからないだけのよう
未だありました
1個400円



最大電流が異なる程度で同様に使用できるようです
大分良い物が手に入りました


BBもNSもTIという会社です
TI凄く大きいです






モータドライバ,STK672-600,STEPPING,2PHSE,IO=2.65A,ZIP19-2   4個
モータドライバ,STK672-440A-E,STEPPING,2PHSE,IO=3.5A,ZIP19-2  14個

最初の掲示はSTK672-600,STEPPING,2PHSE,IO=2.65A,ZIP19-2 18個の予定が
上記のようにグレードアップ

1個あたり100円にて入手
三洋はON-SEMIに譲ったようですね
暫く三洋の物が流出するのかも















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お世話になっております。。

三洋半導体のモータードライバ良さげですね。
電流検出抵抗内蔵のようなので、正確なステップが刻めそうですね。

No title

こんにちは

良い物がまな板の上に転がってきました
後でテストします
ON-SEMIで手に入るようですね


サンケンので
未だこんなのもあります
抵抗必要なようですが

サンケン2相ステッピングモータドライバIC SLA7024M-LF87
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k165983841
4個500円
プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示