fc2ブログ

スカイツリーから通知


4月に不具合の連絡を入れて
5月まで順次調整をするとのコールセンターとやりとりした
電話は午前と午後の電話番号を伝えた

つい2週間前にも督促の電話を入れた
先週末に担当業者から電話あり
今週に調整に来るとの事

昨日作業場に行こうとポストを見たら

スカイツリーから通知
何度か連絡下が連絡が取れないので
連絡をくれたら改めて申し込みしてね
・・・・・初期手続きをするとの事、今迄の事は無かったことにして
また、電話をくれなかったら今回の対策については終了とします

このような内容でみんなに送付しているのだろう
電話を5/31本放送以降は終了になるとのこと

多分、工事がパニクって頭の良いずる賢いお方が
此の文面をお考えになったようですね

ずっと午前中はいましたけれど
2つの電話番号を伝えてあるし
どちらかにいたはず

前回コールセンターに電話した時には自分でもコールセンターに電話してねといわれたので
挑戦したが、呼んでいる状態で何十分も待った
普通にしているのかも・・・と、思った

此のはがきも50円かかっているのに
はがきの方が安かったのでしょうね


ちなみに
投函日は月曜日、届いたのは火曜日電話が来たのは先週

DSCN6752_R.jpg





DSCN6751_R.jpg


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示