草刈り機・・・・電池式


先日よりエンジンが掛からず草刈り放置状態

先日カインズにいったら期待の物が展示していない
以前買ったのもカインズ
欠陥品で吸気フィルターが無く半年でエンジンが掛かりにくくなってしまった
今回は説明してもらい注文しようかと
側にいた係員に聞いたらサービスカウンターに並んでと
順番がきて聞いたら担当外とのこと
専門の係員に・・・・なかなかこない
頭にきて買わずに帰る

ネットで探す

やっぱアマゾンかな

5000円ほどで電池式の草刈り機が買えた
期待はしていないのですが
そこそこに充電して使ったらいい感じ

自宅の駐車場と工房の周囲
工房の駐車場

太い草は無理
エンジンにナイロンでまたは円盤で
明日にはエンジンも届くかと思う

『長年使用していたエンジンタイプが壊れて
次の物を探していたら、激安でしたので此を選びました
姉の所と2台

取り合えず1台組み立てて、30分充電後試験しました

可成り良いです
太くて堅い物を除いて刈り込むことが確認できました
金属の円盤と異なり根本までは厳しい物の
伸びを抑える刈り込みが可能です

軽いのですが根を詰めると筋トレになり腕が疲れました

電池も今度は完全充電して挑戦します
電池とナイロン刃も一緒に買えればいいと思った

商品紹介の写真が『草刈の助』と読めるのでナイロン刃は
『草刈の助』の物を買ってしまった使用可能か後でみてみます
415xCogYYVL.jpg

【家庭用急速充電式トリマー「草刈の助」専用ナイロン刃交換カートリッジ/TU-341】お庭の 草刈り機 機器 お手入れ 芝刈り

取説には
刃は800円
電池は2500円
と紹介している
是非ここで扱って欲しい 』

アマゾンのレビューのコピー





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示