大雪

久々の積雪

道路は昨日除雪しましたが溶けません
駐車場には昨日妻の車は後ろから道路ギリギリに突っ込んだだけ
バンパーに雪が当たり抵抗が大きい


私の車は雪の前から止めっぱなし
クッキリと車の下は土が見えます
タイヤの半分までたっぷり積もりましたが
本日車を出すとき
4WDモードにて楽々バックで出てしまいました

泥になるのかな
春になったら採石を撒こう


作業場に行ったら未だ綺麗に積雪
車の轍は1カ所のみ
2駆で突入すると可成り滑りますね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示