強行突入


自宅の雪かきが終わって夕べはぐったりと眠りに入りました

朝、久々に工房に行こうと乗用車で行くと
道路の轍は1車線分しかないです

工房の前には、未だ雪が手つかずです
Uタウンできず
工房の左の路地に突っ込む
お腹を擦っていて自由に動けません

工房を暖めて
乗用車にて帰宅
1車線しかないので歩行者や自転車が来ると停車して様子を見ながらすれ違いします

自宅の大通りの駐車場は道路の雪が入り口に寄せられては入れず
大通りの雪はシャーベットになっていますが雪かきしていないので凄く劣悪です

やむなく、軽トラックのノーマルタイヤにて出陣
工房の轍からずれて駐車するときずるずる滑ったがどうにか止められた

心配した工房の屋根は持ちこたえています
ホッ

P2160007_R.jpg





P2160008_R.jpg





P2160006_R.jpg





P2160004_R.jpg





P2160005_R.jpg





P2160009_R.jpg





P2160010_R.jpg





P2160011_R.jpg





P2160012_R.jpg



P2160013_R.jpg





P2160014_R.jpg





P2160015_R.jpg





P2160016_R.jpg





P2160017_R.jpg





P2160018_R.jpg





P2160020_R.jpg





P2160021_R.jpg





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい降りましたね。
今週の火曜日頃もまた雪になるようです。

先週水曜と木曜日に出張で東京に行っていましたが、その前の雪もまだ残っているのに、今回の雪ですものね。
 ややしばらく残っているのだと思います。早朝や夜道のスリップ事故十分御気を付けください。

 私んところは、降ったその日に融けてなくなりました。今日は晴天であったかかったです。
 

明日は凍ります

こんにちは
明日は-1度
3時から日の出まで
凍ります

夕方にはラッセルしてくれて
メインの道路も相互通行になりました

表の駐車場が未だ30センチ以上なので
明日凍ると暫くは使用不可能です
トラックで突入したのですが嵌ってしまい身動き出来ないです

45年ぶりと言うことは
記憶にないのですが若かりし頃にこのような雪が降っているのでしょうね

もう筋肉痛でグロッキーですv-12v-10v-40
プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示