今年のストープ


今年の寒くなる前にテストでストーブを点火
すぐ着火した

少し寒くなってから
点火してもE-1で止まる

合計3回しか点火していない

此処の所の寒さで我慢できず
エアコンの良いのかFFの安いのか検討しましたが

こんなのにしました
FF-360FT(W) FF式ストーブ ホワイト

WS000016_2015110805191144c.jpg


WS000017.jpg


容量は4KWから3.6KWに下げました
今まで常温時とろ火状態になるので
バーナーにススが付くのではと思っています
容量が適正に近ければ何時も奇麗な炎になるのではと考えます

コロナと比較すると機能が少ないが
必要最低限の機能は備わっています
アマゾンにしようと思ったのですが
800円ほど安いところにしました
でも取り寄せで入荷するかどうか不明です


FF式ストーブに限らず少し安いと思ってもタンクが外付けなものが多いです
間違って購入すると悲惨になります
気を付けて機種選択しました

カートリッジタンクの蓋はコロナの物が凄く良いです
安全でワンタッチで開閉できます
全てのメーカーで真似してもらいたいですね










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切り粉好きです、CNCやってます

  • Author:切り粉好きです、CNCやってます
  • 思いっきり
    切り粉を出したい
    激安をメインテーマに
    CNCマシン製作
    基板切削までの道のり
    治工具製作
    工房整備
    色々考えてしまい、頭が破裂しそう

    ヘロヘロに成って
    只今、ジャン測や電子工作してます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示